2016年09月21日

【ユンボ】 日立 EX15u-3 買取実績



山形県のM様より買取させていただきました
油圧ショベル。





 

【ユンボ】 日立 EX15u-3 買取実績

【日立】 EX15u-3
キャノピータイプです。





山形県 M様
このたびはご成約誠にありがとうございました。






 

 


2016年09月14日

本日のご査定依頼のご紹介です

こんにちは、トップ建機 細川です。

しばし、ご無沙汰でございます <m(__)m>


先週は、木曜日~土曜日まで、関東出張で

おもいきり羽を伸ばし楽しんでまいりました!

9/10 土曜日は、成田にある某○オークション会場へお邪魔し、

会場内で行われる重機の【生の競り】を拝見させて頂きました

(自社も数台を出品させて頂きました)


今週は、溜まった仕事で毎日のデスクワークです。。。。


さてさて、本日も沢山の買取り依頼を頂き誠に有難う

ございました!!

途中報告ですが一部をご紹介させていただきます。





山形県  M様        日立  EX15U-3   油圧ショベル

東京都  W様        NSJ-01         フォークリフト

北海道  H様        Vio15-2         油圧ショベル

滋賀県  H様        7FG25          フォークリフト

栃木県  A様        6FD25          フォークリフト

愛知県  N様       コマツ PC78       油圧ショベル

福岡県  E様       FG20T-17         フォークリフト

愛媛県  M様       L70             ホイールローダー

神奈川県 S様      コマツ PC03-2      ユンボ ミニ

                   ・   
                   ・
                   ・

                  つづく



本日もたいへん多数、ご査定依頼を頂きまして
感謝!感謝!

真心こめて高価買取りさせていただきます!!!





 


2016年09月10日

【ユンボ】 クボタ U10-2 買取実績



一昨日群馬を走り、昨日は神奈川県へ。



ユンボ/油圧ショベル U10-2型



買取させていただきました。


 

【ユンボ】 クボタ U10-2 買取実績

【クボタ】 U10-2型





御覧の通り、外装も綺麗で

アワーメーター(稼働時間)は 約 140時間。







 

神奈川県 E様
このたびは、ご成約ありがとうございました。



 


2016年09月09日

群馬へ納車。その後、神奈川に・・・



今週は、木・金と関東方面へ走っています。




8日は、K様とO様がいらっしゃる群馬県へ納車に!


 

群馬へ納車。その後、神奈川に・・・


フォークリフト 「 KU01F09 」 の納車の際
汗をかいて作業をしていたら、O様にお茶を2つも頂戴し、
お心遣いが大変嬉しかったです。



 

群馬へ納車。その後、神奈川に・・・


ユンボ/油圧ショベル 「 SV05 」 納車のK様には
地酒まで!!

本当にお気遣いありがとうございます!!


 






 
群馬県 O様、K様
ご成約誠にありがとうございました。

 



 

重機建機の買取販売のトップ建機ジャパンでは
お客様が大切に使われていた機会を買取させていただき
次に大切にしていただけるユーザー様へお届けさせていただいております。




無料査定のご依頼は、
0120-56-4130
までお気軽にご連絡ください。



 


2016年09月07日

・・・マズイね。



久々に当たりました。




美味しくないお菓子に・・・(;´Д`)

一瞬
自分の味覚が変なのかな~と思い
社長にも食べてもらいました。




感想を一言どうぞ。



 
「 マズイね 」



 

・・・マズイね。




お菓子でこんなふうに感じるのは久々です。

ぷっちょ の鮭味クラスではないと思いますが。
↑↑( 怖くて買えなかったです )↑↑




見かけは美味しそうなんだけどな~・・・(-_-;)

皆さんも見かけたら試してみてください。
味覚は人それぞれなので!(笑)







 


 


2016年09月07日

岡崎市へイベントに行ってきました!



週末、弊社が協賛させていただいている
愛知県岡崎市で開催されたイベントに行ってきました。




とは言っても、ライブやクラブのイベントではなく・・・・






これ!!


 

岡崎市へイベントに行ってきました!

 

岡崎市へイベントに行ってきました!

 

岡崎市へイベントに行ってきました!
小さなお子様に楽しんでもらえるコーナーもありました。


本物の建機に触れる機会はなかなかないので
テンションも上がるお子様たち。




見ているだけで、僕たちまで幸せになりました。










 


2016年09月06日

【ユンボ】 コベルコ SK025 、クボタ 008 、コマツ PC10-5 買取決まりました!




本日も油圧ショベルなど買取が決まりました。


一部ご紹介いたします。





 

【ユンボ】 コベルコ SK025 、クボタ 008 、コマツ PC10-5 買取決まりました!

【コマツ】 PC10-5
神奈川県 A様






 

【ユンボ】 コベルコ SK025 、クボタ 008 、コマツ PC10-5 買取決まりました!

【コベルコ】 SK025
愛知県 N様


 







 

【ユンボ】 コベルコ SK025 、クボタ 008 、コマツ PC10-5 買取決まりました!

【クボタ】 008
埼玉県 T様




 
神奈川県 A様
埼玉県 T様
愛知県 N様
ご成約誠にありがとうございました。




 


2016年09月05日

【フォークリフト】 コマツ FD25-11 買取してきました



先週はフォークリフトの買取のため

愛知県岡崎市へ行ってきました。






 

【フォークリフト】 コマツ FD25-11 買取してきました

【コマツ】 FD25-11
ディーゼル



後輪がパンクしていたので、積込み作業に時間がかかりましたが
なんとか載せることができました。

良かったー。(汗)





 
愛知県岡崎市 O様
このたびはご成約ありがとうございました。






 




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.