2017年11月09日

ひとりごとだから、スルーでOK  。。。。

 

独り言・愚痴 


もう1年も経ったんで、
そろそろいいでしょ (笑)

フォントも小さめで書くからさ、、、
言わせてyo(笑)




ご託を並べ、屁理屈を言って
計画通り、年末の賞与を待って
ここを辞めていったバカ社員が
今年初めまでウチにいました。



僕はオークション会社をやる為
にこの会社に来たんです


>やってみせて下さい(笑)

僕は、ここと違う事がやりたいんで
退職させてください


>何をやるんですか?
 やってみせて下さい(笑)





元々、そんな能力も無いうえに
頭の悪い、ズルいやつでした。


私 ・・・ 『了解しました』 

一口返事。


ありがとう、マジ助かったわ。。。

正直、彼の処遇に困っていた
矢先の事で、私の内心は
超ラッキー! 』 
自から去って行ってくれたし(笑)


今は、資本金1,000円?(笑)で

◆◆商事(株)などと、会社をつくり
 
 
結局やってる事は全部、ウチの
完全パクリ。




社名 【◆◆商事株式会社】だって



おぃ!
社名までもパクるんかい(笑)

他人の真似しか出来ない無発想で
無能なやつ。相変わらず独創性の
欠片も無いやつだ。


元々、◆◆リースという、地元では
そこそこ規模のリース会社に勤めた
営業マンでしたが、お客との間の
贈賄汚職が会社にバレて、
クビになった馬鹿2人がやってる(笑)

その会社で悪事をはたらいてクビ
になっておきながら、そこの会社に
車両のレンタルリース契約を
申し込む、おたんちん勘違い野郎(笑)

門前払いで断られ、おつかれさん (笑)

あたりめぇーだろ

飛ぶ前に、跡を濁していったカラス達。
地元でも悪評判の2人だが、
本人達はまったく気付いてないKY(笑)
しかも、"俺は出来る人だ"と勘違い

商いの道徳すら知らない輩達なんで、
遅かれ早かれ分散するでしょう。

弊社には全く影響はないが、


正直 .....  存在が、

うざい ((笑))


隣の芝生は青く見える


他人の物は良く見えるものです。
少し出来た位で、これなら自分にも
出来ると慢心し、勘違いをするのです。
勉強もしないで経営なんて勢いで
出来るものではありません。

あー くわばら、くわばら






 
あ~ぁ、自分が浅ましい!


この程度のザコ2匹相手に
愚痴っている自分が 

さもしい。。。


もっと大きな器にならなくては。。。



こんなやつらの話をしてると
ウチの運気が↓悪くなるから


今日は、もうおしまい!



さとし!
3倍頑張るぞ!





 
11/11、12 両日 
みんな来てね!

ひとりごとだから、スルーでOK  。。。。

ひとりごとだから、スルーでOK  。。。。




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.