2017年10月30日

京都旅行

京都旅行  



こんにちは。細川です。

今回は完全に仕事抜きで(スイッチOFF)
京都へ 『遊び』 として行ってきました。
久しぶりに夫婦二人旅行です(#^.^#)



 



 

京都旅行  



そうです、
ご存知の 1000本鳥居です。

京都  伏見稲荷です!

商売繁盛の祈願してまいりました!

そしてお決まりの、

おみくじ 引きました。




の後、




なんじゃそれ?



こんなおみくじが出たのは初めてで、
『凶』 を引いてしまった事にかなり
意気消沈 ↓

かなりヘコミました('_')



が、後、なんで期待して!




 

京都旅行  



伏水酒蔵子路


友人が、ここでお店を出していますので
しばしランチタイムにお邪魔しました。

この辺りは、酒蔵の街だそうで
有名な月桂冠 さんが近くにあり、
観光スポットになっている様です。





 

京都旅行

 
 


お酒好きにはたまりませんな~
お酒の【バーカウンター】です。

TVの取材もくるそうで結構
人気のスポットらしいです。

皆様もお近くにお出かけの際は
足をのばして寄ってみてください!



 

 

京都旅行  



夜は、京都嵐山にある 
京料理とフレンチを融合させた
斬新なスタイルの料理を
コース仕立てでいただける



【嵐山 MITATE】。

 

 

京都旅行  

「グルヌイユ」が従える7つの
小さな料理を7人の家来に見立てた
遊び心が素敵な

『カエルの王様と7人の家来』


その季節を表すような
テーマに沿った物語として
料理が出されます。


私はあまりコース料理は苦手
(丼物を一気に食べきるタイプ)
なのですが、今回のMITATEさんの
コース料理は2時間、楽しんで
食事ができました!




翌日は、清水寺・八坂神社
南禅寺など、そして帰りは、
彦根城に立ち寄り帰宅。

2日間、体と心を休める事ができました。
不在の間、スタッフの皆、ありがとう。
明日から、先頭で頑張ります!









 




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.