2017年09月16日

最近は雨男?




こんにちは、営業見習いの蜷川です。


先日、広島県にお邪魔させていただき

クボタの油圧
ショベルU-30-5


お引き取りさせていただきました。


早い決断でお話が決まり

スムーズなお引き取りができました。

本当にありがとうございました。






 

最近は雨男?




小雨が降る中でのお引き取りでは
ございましたが
(自分では晴れ男だと思っていたんですが・・)

重機のコンディションもピカピカで

雨の中でも輝いていました!

せっかく広島にお邪魔したので

帰りに、是非一度は行きたい!

と思っていた広島原爆ドームに

寄り道しようと思ていましたが

今回の重機引き取り場所から

1時間以上かかる場所だったのと

結構な雨でびしょぬれになり断念⤵





 

最近は雨男?





気分だけでもカラッとしたかったので

唐揚げ定食を食べて帰りました。

ごちそうさまでした。


 

 

最近は雨男?






もみじ饅頭(生)買って今日はフィニッシュ!!


お疲れさまでした!




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.