2017年07月11日

1200kmが苦じゃない!?

1200kmが苦じゃない!? こんにちは営業見習いの蜷川です。

今回は、関東地方にやってきました。

栃木県に配達後

東京経由で千葉県に入り

帰りの便で横浜で引き取り!


 

1200kmが苦じゃない!? 総距離1200kmと聞くと

ハードに感じるかもしれませんが

今回は、1泊できたので、
かなり余裕持って移動できました


それに何便も走るよりいろんな面で
効率がいいんですよ。

 

1200kmが苦じゃない!? 夕飯は少し贅沢な茶わん蒸しをいただき

なんと、フカヒレウニ入りの茶わん蒸し!!

今まで、出会ったことのない濃厚な味に

茶碗蒸しの概念が変わりました。(しあわせ~!!)


 

1200kmが苦じゃない!? 海ほたる経由で横浜入り!

海底トンネル、毎回通るたび、
どうやって作ってるのか、、、


モノづくりの技術の高さに感服です!

1200kmが苦じゃない!? 横浜で、油圧ショベル 
PC03-1の引き取りをさせていただきました。

ブログも閲覧いただいてるそうで、嬉しかったです。

お休みのところ、丁寧な対応に感謝です!

ありがとうございました。

今日も、安全運転で帰社できました!

明日からも頑張ります。




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.