2017年03月23日

春よ来い!

ご無沙汰してます

営業見習い蜷川です

先日、鳥取県に行ってきました。

鳥取と聞いて皆さん何を思い浮かべますか?

正直、自分は鳥取と聞いて砂丘くらいしか思い浮かばなくて、

鳥取の方に怒られそうですが、

スタバはないが砂場(すなば)はあるなんて言われるイメージでした。

(最近スタバできましたが・・)





 

春よ来い! 見てください!

快晴ではないため雲がかかっていますが、

鳥取の富士と言われる伯耆大山(ほうきだいせん)と言われる
山を見ることができました!!

春よ来い! 自然豊かな街並みに
勇壮とそびえたつ
大山(だいせん)



いつも思いますが、この感動は写真では伝わらないので

足を運んでじかに見てほしいです



風力発電も盛んなようで道中で見つけた

CATの312Cと一緒に1枚撮りました


まだ春は遠いかな




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.