2017年12月04日

動物飛び出し注意

こんにちは、営業の蜷川です。

今年も残りわずかですが風邪などひかず

 
頑張っていきましょう!!
 

ところでみなさん、車で走っていて

こんな標識見たことありますよね!




 

動物飛び出し注意

山道や高速道路を走っていると

よく見かける標識ですが

犬や猫でも飛び出してくるのを見ることがないのに

鹿なんて飛び出してくるの?

と思っていました!

先日、奈良県にお邪魔した時、

早朝、国道を走っていたら


道の真ん中に何やら塊が・・・汗


ゆっくり近づいてみると




なんとっ!!





 

動物飛び出し注意



鹿がはねられていました!

かわいそうに、角も折れてしまい

亡くなっていました。(合掌)

後で地元の方に聞いたら、

この辺りでは、時々あることで

珍しくないとの事。

まさか道路に鹿が飛び出してくるなんて

現実に起きるなんて思ってもいなかっただけに

驚いたと同時に、

あらためて道路標識の意味を考えました!



安全運転!


人、車だけではなく、自然に生きる動物にも注意を払って

運転しなければと思いました!


みなさまも安全運転を心がけ

今年が終われるよう

気を引き締めていきましょう!!



 




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.