2017年04月04日

恐竜見てきました

恐竜見てきました こんにちは、営業の蜷川です。

今回は、福井県勝山市に、納品でお邪魔しました。
まだ、雪の残る勝山市です
が、ここ勝山は、日本一の

恐竜博物館があるとの事で
ちょっと寄り道してみました!

恐竜見てきました 恐竜の卵を思わせる外観が
飛び込んできて

ワクワクしながら館内へ

恐竜見てきました さすが、日本一というだけあって
恐竜の骨格標本の数に
圧倒されながら
(ちょっと食い気味の社長!)

恐竜見てきました 仕事柄、だんだんユンボやホイールローダー、
トラクターに見えてきて

子供の頃の純粋な気持ちで
ワクワクできない自分に
職業病と歳を感じました。

恐竜見てきました 童心に帰ってぜひ、
行ってみてください!




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.