2017年05月13日

日々勉強!!

日々勉強!! こんにちは、
営業見習い蜷川です
今回は、

舗装に使うフィニッシャー
マツダのトラック
市バス
パッカー車(塵芥車)
など
あまり取引のなかった商品の査定をいただきました

 

日々勉強!! まだまだ知らないことも多くて大変ですが、
日々勉強です。

 

日々勉強!! 建機のみにとらわれず
幅広い分野での知識を持って
対応できるように

頑張ります!!

日々勉強!! 高価買取にて、頑張ってドンドンご成約させて頂きます
ご査定依頼お持ちしてます!!


2017年05月12日

F登場

F登場 こんにちは、
営業見習いの蜷川です

先日、F田商会の回送で2回目の登場となる
東京都のS様のところへフォークリフト引き取りにお邪魔しました。

(F田氏、写真に映り込んじゃいました!)
 

F登場 事故渋滞にも見舞われ!
クタクタです!!

(いままで事故渋滞にあわなかったのが奇跡かも!)
皆さんも事故には気を付けてください!
安全第一!!

 

F登場 このあと引き取り納品とで、ZX70,PC03-1などがあり
充実した1泊2日でした!
F田社長!お疲れさまでした。

F登場 今後ともよろしくお願いします!


2017年04月21日

いい季節になりました

いい季節になりました こんにちは、
営業見習い蜷川です!
今回、商品を船便で配送の為
名古屋港に来ましたが、

この時期の海風は
最高に気持ちいいです
抜けるような青空に

(実際屋根抜けちゃってますけど!!)
熱すぎず、寒すぎず、
なんとも心地いい気候で
クボタのKH012が
勇壮に見えました

 

いい季節になりました プライベートでは、
地元で春祭りがありました!!
今年の秋は31台の山車の集まる
5年に1度の山車祭りもあります!
よかったら是非
遊びに来てください!!

 


2017年04月04日

恐竜見てきました

恐竜見てきました こんにちは、営業の蜷川です。

今回は、福井県勝山市に、納品でお邪魔しました。
まだ、雪の残る勝山市です
が、ここ勝山は、日本一の

恐竜博物館があるとの事で
ちょっと寄り道してみました!

恐竜見てきました 恐竜の卵を思わせる外観が
飛び込んできて

ワクワクしながら館内へ

恐竜見てきました さすが、日本一というだけあって
恐竜の骨格標本の数に
圧倒されながら
(ちょっと食い気味の社長!)

恐竜見てきました 仕事柄、だんだんユンボやホイールローダー、
トラクターに見えてきて

子供の頃の純粋な気持ちで
ワクワクできない自分に
職業病と歳を感じました。

恐竜見てきました 童心に帰ってぜひ、
行ってみてください!


2017年03月01日

もう2月も終わり

もう2月も終わり 営業見習い蜷川です

あっという間に2月が過ぎようとしています


早朝着の京都、
滞在時間1時間の
日帰り九州便、

東京、千葉、埼玉・・・


目まぐるしく変わる
景色と時間に圧倒されつつ


毎日、新しい発見と、
刺激をもらいながら
頑張ってます。




 

もう2月も終わり 成田山でお守りも引き

大吉でした!!


(社長はちなみに吉でした、、、。)

 

もう2月も終わり 会社の為に、自分の為に

なにができるか考えて成長したいです。


2017年02月14日

アパなり

営業見習い蜷川です
先日千葉県成田市に
機械の納品に行ってきました
今話題のアパホテルに泊まり
例の書籍見つけました

アパなり 賛否両論あると思いますが
興味のある方は
ご一読くださいください

翌朝、早くに目が覚め、
近くということもあり

成田山へ行ってきました

アパなり 早朝の成田山は
なかなか神秘的で
趣がありました

 

アパなり これから、関わる全ての人と
会社の繁栄と安全を
祈念してきました

みなさまどうぞ
おしあわせに!


2017年02月05日

早朝の霧の中

早朝の霧の中 営業見習いの 蜷川です

先日、京都府南丹市へ機械の引き取りに行ってきました。

朝4時に愛知県を出発
日の出前に引き取り終了!



滞在時間10分!!


景色を楽しむ間もなく、帰社!

途中で朝日を浴びながら、
次は、ゆっくり観光でもして
みたいと思いました!


2017年02月03日

初めての船便

初めての船便 営業見習いの蜷川です

先日、初めてフジトランスさんという船便会社に

出荷の手続きをしてきました。


車から、重機、農機などいろいろなものが発送され

改めて、日本の輸送に船がいかに必要か痛感した瞬間でした。


 


2017年02月03日

兵庫県加古川市にて

兵庫県加古川市にて 営業見習いの   蜷川 で-す。

先日、兵庫県加古川市に、

コベルコ SK007-2型 油圧ショベルの買い取りに来ました。


お客様との待ち合わせまで、少し時間があったので近くの喫茶店へ

後でわかったことですが、加古川市はカツメシが有名らしく、

今回おじゃました喫茶店


喫茶店DANDANにもありました。


 

兵庫県加古川市にて アイスコーヒーを頼むと

年季の入った銅製のコーヒーカップにはいった

なんとも味わい深い珈琲でした。


周りを見渡してもなんともレトロなたたずまいで奥の棚をのぞいてみると、、、

兵庫県加古川市にて 見たこともない焙煎気が飛び込んできました!!

マスター曰く、開業当初からのこだわりで、

現在も、現役で稼働中との事!

美味しい、アイスコーヒーもいただき、その後、無事買取も済

今日も、貴重な体験ができました。

加古川にいらしたときにはぜひどうぞ!!


 


2017年01月22日

人生初の、石川県金沢市にて

人生初の、石川県金沢市にて こんにちは!営業の蜷川です!

いつも、弊社のブログをご覧いただき、有難う御座います。


今回は、弊社取引先のS社長にお声をかけて頂き

石川県にやってきました。



お昼に、おすすめを尋ねたところ、この辺りは、回転ずしの激戦地で、

おいしいお寿司が頂けるとの事で、


S社長おすすめの『まわる寿し もりもり寿し』さん

お勧めを頼んだところ、

回転ずしとは思えない新鮮で豪華な盛り付けのにぎり

エビの頭のたっぷり入った濃厚味噌汁に感動

あまりのおいしさにあっという間に平らげてしまいました

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください



 

人生初の、石川県金沢市にて これから、定期的に石川県には、お邪魔させていただく予定です!

建設機械、農業機械

をどんどん買い付けて、おいしいものも見つけていきます!

人生初の、石川県金沢市にて




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.