2017年04月22日

コマツのフォークリフトFG15LCとトラックのご査定依頼いただきました!


先日査定依頼いただき
4月22日、愛媛県に行ってきました!


今回はコマツのフォークリフト
FG15LC


 

コマツのフォークリフトFG15LCとトラックのご査定依頼いただきました!


と・・・



軽トラック 
ご査定依頼いただいちゃいました!





 

コマツのフォークリフトFG15LCとトラックのご査定依頼いただきました!



フォークリフトは
めでたくこの場で買取の
ご成約となりました。





ご友人様のご紹介など
また御用の際は
お気軽にお電話ください!





愛媛県 H様
このたびは誠にありがとうございました!






 


2017年02月28日

フォークリフトの買取へ新潟県へ行ってきました



こんにちは。
トップ建機です。


昨日、依頼をいただきまして
今日は新潟県へ行ってきました。



 

フォークリフトの買取へ新潟県へ行ってきました

新潟の積雪はこんな感じ。

 

フォークリフトの買取へ新潟県へ行ってきました
 

フォークリフトの買取へ新潟県へ行ってきました


日立の ZW220という
大きな除雪機も稼働しておりました。


やはりこれだけ積雪がありますと
除雪機は必要ですね。




 

フォークリフトの買取へ新潟県へ行ってきました

本日査定、そして
買取のご成約となりました

【 
三菱 FD25-T 

というフォークリフト。



なんと稼働時間は189H。

御覧の通り、とてもきれいな車体。



そして、いつものように

お客様とお話が盛り上がり・・・








 

フォークリフトの買取へ新潟県へ行ってきました


いただいちゃいました!
(新潟産こしひかりなんて文字だけで美味しそう)





新潟県 S様

このたびはご成約&ご査定のご依頼

(そしてお土産まで)
ありがとうございました!!



 


2016年09月05日

【フォークリフト】 コマツ FD25-11 買取してきました



先週はフォークリフトの買取のため

愛知県岡崎市へ行ってきました。






 

【フォークリフト】 コマツ FD25-11 買取してきました

【コマツ】 FD25-11
ディーゼル



後輪がパンクしていたので、積込み作業に時間がかかりましたが
なんとか載せることができました。

良かったー。(汗)





 
愛知県岡崎市 O様
このたびはご成約ありがとうございました。






 


2016年07月13日

フォークリフトの買取に千葉県へ行ってきました



今回は、フォークリフトの買取に
千葉県まで行ってきました!




 

【日産】 KU01F09

フォークリフトの買取に千葉県へ行ってきました



大切にご使用されていたのでしょう・・・
御覧の通り、なかなかの美品です!






 

S社さま、この度はご成約ありがとうございました。



 




このページのトップへ

Copyright © 建機買取なら高額査定のトップ建機にお任せ下さい! All Rights Reserved.